今の時代にマッチ!訪問マッサージ

医療保険が使える訪問マッサージの場合、この制度が使える人は、体の不自由な人のみです。

例えば、自分で病院に行く事ができる私が、医療のために、訪問マッサージを頼むというのであれば、医療保険は使えないそうです。

訪問マッサージは、高齢化社会になかなかうってつけのものであると言えますね。
今まで、体の不自由な人や高齢者が医療マッサージを受けたい場合は、その当人だけでなく、介護する家族の負担も大きなものでしたので、訪問マッサージのおかげで、その負担が減ると思われます。

それから、訪問マッサージは、医療保険が使えるということで、費用もとってもリーゾナブル。
フレアス(全国に81拠点)という訪問マッサージによると、利用料金は、訪問マッサージ、一回あたり、300円から500円の負担とのことです。(自己負担が1割の方。)
しかも、その料金には、交通費も入っているそうです。

訪問マッサージでは、障害者受給者証を所持されている方には、助成制度が適用されるそうです。

訪問マッサージは、困っている人の助けとなりそうですね。

訪問マッサージ、なかなかよいビジネスかも。+1 !

関連キーワード

関連ページ

医療の訪問マッサージかチェック
訪問マッサージとは、体の不調があるので、改善のための、医療マッサージをしてもらいたいが、体が不自由なために、病院に通えないというお悩みを持っている人が、自宅にいながらにして、受けられるマッサージのことです。しかも、訪問マッサージでは、医療保険がきちんと使えます!!訪問マッサージは出張マッサージと言われていることもあるそうなんですけど、ちょこっと、注意が必要です。というのも、風俗関係の出張マッサージ
今の時代にマッチ!訪問マッサージ
医療保険が使える訪問マッサージの場合、この制度が使える人は、体の不自由な人のみです。例えば、自分で病院に行く事ができる私が、医療のために、訪問マッサージを頼むというのであれば、医療保険は使えないそうです。訪問マッサージは、高齢化社会になかなかうってつけのものであると言えますね。今まで、体の不自由な人や高齢者が医療マッサージを受けたい場合は、その当人だけでなく、介護する家族の負担も大きなものでしたの
無料訪問マッサージ
私は、結構、マッサージ上手でっす。えっへん。私がどれくらい、マッサージ上手かというと、夫の頭痛や、腰痛や、目の疲れを改善することができます。幼き頃から、指圧の達人として?君臨していたワタクシは、肩凝りで苦しむ母親や、友人の凝りをほぐし続けてきたのですが、今も、姑宅や、友人宅に「マッサージお願い!!」と言われて、訪問マッサージに行くことがあります。お金を払ってくれるといってくれる人もいるのですが、も